東館ブログ
パーラーイースト、4月から開店してます。
2020-05-17
東館で月1度カフェ「パーラーイースト」開店しています。いつもと違う場所で、昔懐かしいデザートに「美味しそうで迷っちゃう」なんて声も聞かれました。利用者様と職員一緒にお茶タイム、、、楽しいカフェの誕生です。

新型コロナウイルス対策に関するお知らせ
2020-03-02
新型コロナウイルスに対する昨今の状況を鑑み、当施設では当面の間以下のような対応を取らせて頂くこととなりました。
・ご面会の皆様や業者の方等外部からのご来客につきましては、インターフォンでお呼び出し下さい。
・ご面会のご家族様につきましては、手洗いと検温のご協力をお願い致します。
・ご面会の時間につきましては、1時間以内とさせて頂きます。
・サロン柿の木でのイベントや活動につきましては、当面の間休止致します。
どうぞご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

2月に、すごーく早いお花見です。
2020-02-24

はぁとカフェの開催日です。
2020-02-24
地域包括支援センターふぁみぃゆで、地域の認知症の方々とその介護者を地域で支える取り組みとしての「はあとカフェ」が今日開催日です。マスクがなかなか手に入らないので、本日は手作りマスクに挑戦していただいてます。

2月とは思えない温かさですね。
2020-02-24
