2月20日は太田保育園のうめ組さんとふぁみぃゆ行田との交流会を開催しました。
うめ組さんは太田保育園の年中の児童さんたちです。最初に利用者様の前で自己紹介で「さくら組になったら…」の抱負をそれぞれ発表くださいました。「さくら組になったら、竹馬をがんばります!」「運動会をがんばります!」「友達といっぱいあそびたいです!」しっかりと大きな声で目をキラキラさせながらお話しする姿はとっても立派でした。太田保育園ではたくさんの行事や遊び、経験を通して1年1年大きくたくましく成長していきます。さくら組さんでは親子で竹馬づくりをして、卒園する頃には竹馬に乗れるようになるんです。
うめ組さんは前回の交流会の時に比べてビックリするくらい歌もダンスも上達していました。これからの皆さんの成長がとっても楽しみです。
ふぁみぃゆ行田の利用者様たちも園児さんのかわいい姿に元気をいただきました。